寒い日にはこれ!

Categories: 使えるIT  2007/12/14 金曜日

まだまだ冬らしくない沖縄の12月ですが、ホットな飲み物をおいしく感じる今日この頃です。よくPCでの長期作業のお供にコーヒーなんか用意しておくのですが、すぐさめてしまいますよね。暖かいままずっと保温できれば..なんて考える人が多かったのか、サンワサプライからこんなグッズが出ています。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-TOY8

缶やマグカップの中のお茶やコーヒーなどを飲み頃の45度に保つという優れもの。
パソコンのUSBコネクタに接続するだけで利用できます。他にもUSB接続のひざ掛けやUSB接続のスリッパなんてのもあります。興味のある方はサンワサプライのサイトから。
http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/usbtoy/index.html
これで寒い日も快適ですね。


Author: Nishi
システム開発、管理を担当しています。 どちらかというと裏側の仕事が多いですが、 開発したものがどこかで社会の役にたってほしいと願うのは開発者であればみな同じはず。 そんな観点で実は便利もしくは有益だけどあまり知られていないITのさまざまな分野を記事で紹介していきたいと考えています。

コメントは受け付けていません。