目線で日付のわかるカレンダー

Categories: おすすめサイト  2007/12/5 水曜日

海外のサイトですが、面白いアイデアのホームページがありました。

アクセスするとカレンダーが表示されるんですが、

並べられた日付の中の人たちが見ている先を追っていくと、

今日の日付が分かるという、ユーモアたっぷりのカレンダーです。

humancalendar

社員みんなで写真を撮って、こんなカレンダーを作ってデスクトップに設定しておいたりなんかすると、

いやしがあっていいかもしれないですよ。


Author: mirai
パソコン修理、保守担当。 技術を磨くため毎日修行中。 今までに対応したトラブルなどをサポートログに書いていきますので、ぜひご覧になってください。

コメントは受け付けていません。