amazonで放射性物質販売中!何に使う?

Categories: ITなニュース  2007/12/11 火曜日

インターネットで月に一度は買い物をする人は、なんと60%にもなるそうです。

とくに多いのは、あまり手に入らないもの、格安なもの、そして重いもの、だとか。

とくに沖縄では、送料が無料なネットショップがあったりすると近くの店に行くよりも身近かもしれないですね。

で、「あまり手にはいらない」、「(比較的?)格安」、「(ある意味)重い」、

ウランがamazonで販売開始!

詳しくは、下記より。

アメリカでのamazon.comにて、SF映画ではおなじみの、ウラニウム238が販売されていました。

価格は、22.95$、2500円くらいとそんなに高くはなく、メタルの専用容器に封印されて送ってくれるそうです。

「我々は常にNRCアメリカ原子力規則委員会の規則第40条13項を遵守している」 と書いてあるので、本気です。

amazonにてウラン好評販売中

日本には配送しないそうで手に入らないですが、こんなものまで手に入る時代になったんだ、と実感です。

みなさんも利用しているかと思いますが、日本のアマゾンはこちらから。


Author: mirai
パソコン修理、保守担当。 技術を磨くため毎日修行中。 今までに対応したトラブルなどをサポートログに書いていきますので、ぜひご覧になってください。

コメントは受け付けていません。