インストール台数無制限の「マカフィー オール アクセス」

Categories: ITtimes, ITなニュース, スマートフォン, セキュリティ  2011/10/27 木曜日

マカフィーオールアクセス2012

各メーカーから2012年度版のセキュリティ対策ソフトが発売され始めていますが、今回マカフィーに新しい製品が追加されました。
マカフィーは9月29日から2012年度版の製品の販売を開始していますが、「マカフィー オール アクセス」という新製品が追加されています。
今までのセキュリティ対策ソフトは1ライセンスにつきパソコン1台~3台までインストール可能というものでしたが、「マカフィー オール アクセス」は1ライセンスにつき1ユーザーが所有しているパソコンすべてにインストールすることが可能になります。
またWindowsだけでなくMacにも対応しており、さらにAndroidやBlackBerryなどのスマートフォンにも対応しています。
残念ながらiPhoneなどのiOS向けのアプリはApple Storeからしか購入できないためiPhoneやiPadには対応していません。

台数無制限で複数のデバイスに対応するとはマカフィーさんやりますね。
iPhoneに対応していないのは残念ですが、WindowsやMacだけでなくAndroidにも対応しているので一人でたくさんのデバイスを持っている方はお得ですね。
特に私達のようなIT関係の仕事をされている方はパソコンやスマートフォンも頻繁に買い換えていつの間にか台数が10台超えていたり、1台のパソコンに複数のOSをいれていたりMacにはBoot CampでWindowsもインストールしてたりするので、すべてにセキュリティ対策するだけでも結構な費用がかかってしまいます。
ダウンロード版は1年1ユーザーで8,995円なので所有しているデバイスの数によってはかなりお得になるでしょう。


Author: mirai
パソコン修理、保守担当。 技術を磨くため毎日修行中。 今までに対応したトラブルなどをサポートログに書いていきますので、ぜひご覧になってください。

コメントは受け付けていません。