OneNote – Appstoreからも

Categories: ITtimes, スマートフォン  2011/10/28 金曜日

OneNoteとはMicrosoftより販売されているEvernoteライクなメモアプリ(というと怒る人もいるかもしれませんが)ですね。

このアプリケーションもその使い心地になれてしまった人にとっては手放せないツールになっているようです。

これまではWindowsでのみ利用できるソフトウェアでしたが、実はiPhone版も登場しています。ただ米国のAppアカウントでしかダウンロードできないのが残念です。

下記はそのリンクです。

Microsoft OneNoteBy Microsoft Corporation

今後期待するのはOneNote iPhoneアプリの日本での公開、そしてExcelもiPhoneアプリが登場してくれることを願いたいです。


Author: Nishi
システム開発、管理を担当しています。 どちらかというと裏側の仕事が多いですが、 開発したものがどこかで社会の役にたってほしいと願うのは開発者であればみな同じはず。 そんな観点で実は便利もしくは有益だけどあまり知られていないITのさまざまな分野を記事で紹介していきたいと考えています。

コメントは受け付けていません。