かけつけサポートの流れ

お電話いただいてからすぐに対応いたします。
メーカー問い合わせが面倒な方、どうぞご連絡ください。

1 まずはお問い合わせください。

お困りの内容を伺ったあとに、ご訪問の予定を立てます。

098-987-1748

受付時間:平日 9:00~18:00 土日・祝祭日を除きます

メールでのお問い合わせはこちら

お電話で伺う内容はこちら

  • どんな不具合が出ていますか?
  • どの操作をしている時に発生しますか?
  • 不具合の原因に心当たりはございますか?
  • パソコンのメーカー、型番は分かりますか?
  • パソコンのOS(例:Windows XPなど)は分かりますか?

離島のお客様もサポートします

2 ご訪問とサポート作業

お客様のご自宅、会社をご訪問し、パソコンの診断と修理を行ないます。

出来る限りお客様お立ち会いのもとで迅速に解決できるよう心がけていますが、引き取り修理が必要な場合もございます。

  • 作業時間は平均して1時間程度です
  • パソコン購入時の付属品や書類があればご準備ください

3 修理完了とお支払い

修理の完了後、ご依頼の作業が終了しているかをご確認頂きます。

作業料金は現金で頂いております。

  • 法人のお客様は請求書対応が可能です。事前にご相談ください