馬食い家内が象サイズになった

Categories: ITなニュース  2008/4/24 木曜日

毎年開催される”変漢”コンテストの結果が今月15日に発表されました。
栄えある第一位をとったのが

“馬食い家内が象サイズになった”(うまくいかない画像サイズになった)

だそうです。

他にも、年間変漢コンテストのエントリー作品を日本漢字能力検定協会のサイトから見ることができます。
正しい変換やエピソードなどもあり笑いが止まりません。

これからは漢字変換も注意しないといけないですね^^


Author: mirai
パソコン修理、保守担当。 技術を磨くため毎日修行中。 今までに対応したトラブルなどをサポートログに書いていきますので、ぜひご覧になってください。

コメントは受け付けていません。