思い出に30日間浸れるサイト

Categories: ITなニュース  2008/5/7 水曜日

GWはいかがでしたか。

ご旅行や帰省、行楽地へ遊びに行かれた方も多いのではないでしょうか。

楽しい時間を写真に収めたものの、その後どうしようか・・・と思いつつ時間が経ってしまった。

なんて経験をされた方も少ないと思います。

そこで、今回ご紹介するのが『30days Album』です。

この30days Albumとは友達に写真を見せたり、共有したりする時にピッタシな写真サービスです。

使い方は、

1.30days Album のページから、友達に見せたい写真を選ぶ。

2.一括アップロードをして、アルバムを作成する。

以上。

あとは友達にアルバムの場所(アドレス)と秘密の合言葉を教えるだけ。

簡単に出来て高機能を備えている共有サービスです。

GW中の思い出を30日間、遠方にいるご家族や友人と共有してみるのはいかがでしょうか。


Author: mirai
パソコン修理、保守担当。 技術を磨くため毎日修行中。 今までに対応したトラブルなどをサポートログに書いていきますので、ぜひご覧になってください。

コメントは受け付けていません。