アイティーアシストのブログ「IT times」を再開いたします。

Categories: ITtimes, ITなニュース  2010/11/15 月曜日

話題の最新機器やIT技術の紹介、最新のセキュリティ情報やちょっと便利なパソコン操作の小技まで、気軽に読めてちょっぴりお得な情報を毎日お届けします。ご期待下さい。

今日は再開初日ですので、ご挨拶とさせていただきます。

弊社(株式会社アイティーアシスト)は、沖縄県内企業のIT活用をお手伝いさせていただいております。

企業の経営者様の悩みの一つはITに関することではないでしょうか?

ほとんどの業種において、パソコンやパソコン機器は業務上なくてはならないものになっています。効率化が進む一方で、ますます依存度が高くなり、突然のトラブルが発生した際の深刻な業務停滞が懸念されます。

さらに故障によるデータ損失の危険や、個人情報や企業機密の流出を防ぐための事前対策も必要です。

企業のIT環境を最適に保つためには、情報システム部門を備え、優秀な人材を確保し、常に最新の技術を習得できる教育環境を整える事が必要ですが、これには大変なコストがかかります。

そこで弊社がお勧めするのがIT保守契約です。貴社に最適のIT環境と安心を安価でご提供いたします。かけつけサポート

また一般ご家庭向けの「かけつけサポート」もご好評いただいております。

地域の皆様に末永くご愛顧いただけますよう日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


Author: Jun
アイティーアシスト代表 ワクワクするようなIT活用をご提案します。

コメントは受け付けていません。